プロフィール

フォトアルバム

旭小学校

国道3号線を薩摩川内市方面に向かうと左手に赤い屋根の木造校舎が見えます。創立142年の歴史ある学校です。

« 無事故11000日達成! | メイン | 3学期スタート! »

2023年12月22日 (金)

2学期終業式

 12月22日(金)に,終業式がありました。
 終業式では,3人の代表児童が2学期をふり返ってがんばったことや,思い出,冬休み・3学期の目標などについて発表してくれました。また,先日表彰された無事故11000日を記念して,集合写真を撮影しました。
 いよいよ明日からは冬休み。健康や安全にも気をつけながら,楽しい冬休みを過ごしてほしいと思います。そして,1月9日には,元気な笑顔をいっぱい見せてくださいね。
 最後になりましたが,2学期も児童を見守り,支えてくださった保護者のみなさん,地域のみなさん,ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

Photo


Photo_2


コメント

コメントを投稿