プロフィール

フォトアルバム

旭小学校

国道3号線を薩摩川内市方面に向かうと左手に赤い屋根の木造校舎が見えます。創立142年の歴史ある学校です。

« 金メダリスト佐藤満先生と学習! | メイン | 今年度最後の旭小交流 »

2024年3月 2日 (土)

お別れ交流会

 3月1日(土)に,お別れ交流会がありました。
 1時間目は,体育館において,「6年生を送る会」がありました。各学年,それぞれのクラスの個性が発揮されたすてきな発表ばかりでした。在校生から6年生へ,6年生から全員へと,様々な感謝の気持ちが伝わってくるすてきな会となりました。
 その後は,全校で薩摩川内市の大原野池公園へ。風が強く肌寒く感じる天候となりましたが,それぞれにすてきな思い出ができました。
 今日のできごとが,児童にとって大切な思い出の1つとなればいいな…と思います。

Line_album_0301_240302_2_2


Line_album_0301_240302_37



Line_album_0301_240302_51



Line_album_0301_240302_114


Line_album_0301_240302_117



コメント

コメントを投稿