プロフィール

フォトアルバム

旭小学校

国道3号線を薩摩川内市方面に向かうと左手に赤い屋根の木造校舎が見えます。創立142年の歴史ある学校です。

« 3つの旭小で交流 | メイン | どんぐり祭り »

2023年11月 6日 (月)

地域の方とグラウンドゴルフ

 11月1日(水)のクラブ活動の時間を利用して,3~6年生児童と地域の方々と一緒にグラウンドゴルフに挑戦しました。
 グラウンドゴルフに初挑戦の児童が多く,なかなか思うようにボールを打つことはできませんでしたが,地域の方々のサポートのおかげで,少しずつ上達していきました。中にはホールインワンを出す児童もおり,とても楽しい時間となりました。
 限られた時間ではありましたが,グラウンドゴルフを通して,地域の方々と交流をすることができ,とても有意義な時間となりました。協力していただいた地域のみなさん,ありがとうございました。

Photo


Photo_2


コメント

コメントを投稿